米子市で欧州旧車の置きのイベントを開催して4年目です!春の休日を車を囲んで過ごしませんか?
by ECmeet2012
カテゴリ
全体
イベント概要
イベント風景
参加車輛規程・注意事項
事前参加申込手続き
参加予定車輛
周辺地図
自動車学校感謝祭イベント
お食事
最新の記事
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
カテゴリ:自動車学校感謝祭イベント( 2 )
感謝祭パンフレット出来ました!
今回のクラシックカー・イベント主催者であります
米子自動車学校 様より
今年の 米子自動車学校感謝祭の内容が決まったよ!
とのことで パンフレットをいただきましたのでアップします。
(画像クリックで拡大します)
a0259947_2159548.jpg

フリーマーケットや飲食店の出店は 今年もかなりの数が出店されるとのこと!
エントリーしてる我々も 昼食やおやつには 困らないと思います(笑)

子供連れでも 色々な催しが予定されていますので ぜひ家族でお出かけ下さい。 
詳しくは・・

More
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-04-08 22:11 | 自動車学校感謝祭イベント
車以外のイベント紹介(米子自動車学校感謝祭イベント)
ずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまいました。

ユーロ・クラシックカー・ミーティング以外のイベントは どんな催しがあるの?
といったお問い合わせがありましたので 今回は その部分をお伝えします。

まず 車イベントである前に 米子自動車学校感謝祭というイベントがあり
その一画をお借りし 車イベントを開催してますので
本来はコッチが本家です(笑) 
a0259947_1222869.jpg

そこでは 毎年4000~5000人の来場者が訪れます。

それでは イベントの中身を覗いてみましょう!
まずは・・

More
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-03-12 23:55 | 自動車学校感謝祭イベント