米子市で欧州旧車の置きのイベントを開催して4年目です!春の休日を車を囲んで過ごしませんか?
by ECmeet2012
カテゴリ
全体
イベント概要
イベント風景
参加車輛規程・注意事項
事前参加申込手続き
参加予定車輛
周辺地図
自動車学校感謝祭イベント
お食事
最新の記事
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
カテゴリ:イベント風景( 4 )
東日本大震災義援金チャリティ・オークション売上を届けました!
先週日曜日のまったりしたイベントが 夢だったかと思うほど
怒涛の平日が過ぎ やっとこさ ブログ更新が出来そうです(汗)

天気に恵まれ 最高の1日でしたが
昨年 初の試みで行いました 東日本大震災チャリティ・オークションが
好評でしたので 今年も行いました。
a0259947_2313599.jpg

家やガレージで眠っている 放出しても惜しくない品を中心に行っていますが
中には お宝を放出される方も居たり 良い品が安く手に入ったりで
今年も 盛り上がりました!

出品する品を説明する傍ら 自己紹介もお願いしてますので
打ち解けるには 絶好の機会となりつつあります(笑)
まぁ もともと顔見知りがほとんどなんですけど・・

a0259947_13502354.jpg

そんなこんなで 売り上げとして集まった金額が¥37,650円!

お宝放出がてんこ盛りだった 昨年の¥82,600円には及びませんでしたが
今年も かなりの金額が集まり 翌日の月曜日には
地元の新聞社である新日本海新聞社さんを通じて
日本赤十字社に義援金として お預けして来ましたので 報告しておきます。

a0259947_1350281.jpg
a0259947_13503499.jpg

届けた翌日 火曜日の新聞にも掲載されましたので
これをもって報告に替えさせて頂きます。
ご協力いただきました出品者・購入者の皆様 ありがとうございました。

被災地の復興には まだまだ時間が掛かりそうですので
今後も 継続的な支援を行っていければ と考えています。

a0259947_236169.jpg

また 本日4月20日付の日本海新聞にも
遅ればせながら 米子自動車学校感謝祭の模様が掲載されてました。

クラシックカー約30台の展示と掲載されています!
それにしても 当日の来場者が4700人!!とは 毎年ながら驚きます。
この来場者の子供のうち 少しでも車好きが増えてくれることを祈りたいですね。
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-04-20 23:28 | イベント風景
イベント無事終了!お疲れ様でしたぁ~!!
昨日 イベントに参加いただいた皆さん 本当に お疲れ様でした~!!
そして 見学に訪れていただいた皆さんも ありがとうございました~!

絶好の晴天に恵まれたのも 勿論ですが
エントリーいただいた皆さんや エントリーされてなくても
リーフレット作成、広報活動、エントリーの勧誘活動はじめ
色々と お手伝い頂いた皆さんのご協力があり
無事に終了することができました!

また 昨年に引き続き行いました
東日本大震災チャリティ・オークションも
最終的に 37,650円の売り上げとなりました!
今年も 結構な金額となり ありがたく思います。

皆さんの善意は 日本赤十字社に義援金として届けます。
後日 改めて ご報告させて頂きます。
本当に ご協力ありがとうございました。

また 来年も自動車学校様より 是非とも!と言われておりますので
来年 再会できる日を楽しみにしております。

これから本格化するイベント&ツーリングシーズンに向けて
皆様と愛車の 益々のご活躍を祈っております。
a0259947_191482.jpg

とりあえず 速報ということで 詳細は 画像でお楽しみ下さい。

More
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-04-16 01:35 | イベント風景
前日準備&前泊
いよいよ 明日(もう今日ですが:汗)に迫って参りました
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2012ですが
前日の土曜日 エントリー各車の位置決めを行って来ました!
a0259947_195834.jpg

桜も 何とか残っていました。
当日は ノン・アルコール・ビール持参で お花見気分でお出かけ下さい。

そして・・

More
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-04-15 01:17 | イベント風景
昨年のイベント風景スライドショー
昨年開催しました
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2012
の模様を スライドショーにしてみました。

晴天に恵まれ 4月初旬だというのに 暑かったくらいの2009年(第1回)!
雨だけでなく 風も強く 4月なのに とっても寒かった2010年(第2回)!
5月という絶好の季節に開催され 天候にも恵まれた2011年(第3回)!

第4回目となる2012年の今年は 4月15日(日)開催です。
季節的には 暑いのか寒いのか どちらに転ぶか分かりませんが
皆様のご参加を 心よりお待ちしております!

過去の開催の様子は 以下のリンクよりどうぞ。
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2009
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2010
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-01-29 23:00 | イベント風景