米子市で欧州旧車の置きのイベントを開催して4年目です!春の休日を車を囲んで過ごしませんか?
by ECmeet2012
カテゴリ
全体
イベント概要
イベント風景
参加車輛規程・注意事項
事前参加申込手続き
参加予定車輛
周辺地図
自動車学校感謝祭イベント
お食事
最新の記事
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
東日本大震災チャリティ・オークション義援金領収書届きました!
イベントが終了して 早2週間が経とうとしています。
明日からのGWを前に 欧州旧車愛好家の皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?

イベント翌日 4月16日に 新日本海新聞社を通じて
振り込んだ義援金の領収書が届きましたので お伝えします。

昨年は 忘れた頃に届きますよ! とのことで
1ヶ月後に届きましたが 今回は10日余りで届きました!
a0259947_230543.jpg
a0259947_2301519.jpg

それもそのはずと言うか 今回気が付いたことと言えば
昨年の通し番号が 3000番台を数えていたのに対し
今年は現時点で まだ28番と
100分の1にまで 寄付件数が落ち込んでいることです。

あれだけの被害を受けた被災地には 息の長い支援が必要と思われます。
皆様の善意が良い形で続き 有効に使われることを祈っております。
[PR]
by ECmeet2012 | 2012-04-27 23:09 | イベント概要
東日本大震災義援金チャリティ・... >>