米子市で欧州旧車の置きのイベントを開催して4年目です!春の休日を車を囲んで過ごしませんか?
by ECmeet2012
カテゴリ
全体
イベント概要
イベント風景
参加車輛規程・注意事項
事前参加申込手続き
参加予定車輛
周辺地図
自動車学校感謝祭イベント
お食事
最新の記事
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
イベント無事終了!お疲れ様でしたぁ~!!
昨日 イベントに参加いただいた皆さん 本当に お疲れ様でした~!!
そして 見学に訪れていただいた皆さんも ありがとうございました~!

絶好の晴天に恵まれたのも 勿論ですが
エントリーいただいた皆さんや エントリーされてなくても
リーフレット作成、広報活動、エントリーの勧誘活動はじめ
色々と お手伝い頂いた皆さんのご協力があり
無事に終了することができました!

また 昨年に引き続き行いました
東日本大震災チャリティ・オークションも
最終的に 37,650円の売り上げとなりました!
今年も 結構な金額となり ありがたく思います。

皆さんの善意は 日本赤十字社に義援金として届けます。
後日 改めて ご報告させて頂きます。
本当に ご協力ありがとうございました。

また 来年も自動車学校様より 是非とも!と言われておりますので
来年 再会できる日を楽しみにしております。

これから本格化するイベント&ツーリングシーズンに向けて
皆様と愛車の 益々のご活躍を祈っております。
a0259947_191482.jpg

とりあえず 速報ということで 詳細は 画像でお楽しみ下さい。



a0259947_194023.jpg
a0259947_1101373.jpg

a0259947_1122528.jpg
a0259947_1123540.jpg
a0259947_1124074.jpg

a0259947_1201938.jpg
a0259947_1202642.jpg
a0259947_1203514.jpg
a0259947_1204251.jpg
a0259947_1204713.jpg
a0259947_1205857.jpg
a0259947_121511.jpg
a0259947_1211176.jpg
a0259947_1212149.jpg
a0259947_1212835.jpg
a0259947_1213572.jpg
a0259947_1214082.jpg
a0259947_1214729.jpg
a0259947_1215653.jpg
a0259947_122338.jpg

[PR]
by ECmeet2012 | 2012-04-16 01:35 | イベント風景
<< 東日本大震災義援金チャリティ・... 前日準備&前泊 >>